人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(いただきすとりーと)

いちもつ(キャラ命) :俺のターン! 俺はさいころを振り、俺の店に止まるぜ!

       そして、銀行城の周りのエリアの俺の店を増資!株価上昇!

      ~いちもつさんが規定財産に到達しました~


     バトルBGM

いちもつ :ひょーひょひょひょ!これで俺の財産は15000G!このまま銀行城についておれのかちだー!
       
       
テリー : 何勘違いしてんだ。


いちもつ : ひょ?


テリー: まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!


いちもつ : なーに言ってるんだ、お前はもうさいころを振ったじゃないか!


テリー : 即効戦術発動!借金による株売り!


いちもつ : うなぎぃ!?


テリー : 俺は借金により銀行城の周りの株をすべて捨て、効果発動!
       
       株価を下げ、総資産を下げる!

      いちもつ資産15200G

        いちもつ株数300

株価35→33

      いちもつ   資産 14600G
          銀行城まで@1マス

いちもつ :う、うわぁぁぁぁ


      その後、いちもつはレベルアップし、株を全部売ってまた銀行城に回って着いたとさ。チャンチャン
by jutitenjin | 2010-09-19 22:17 | 日記