人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイプバトン

タイプバトン



●年上、年下、同い年なら?


⇒趣味や因果が同じそうな同い年希望(キリッ

●どんな髪型が好き?


⇒ロング、貞子みたいなことできると なお 良し

●優しさと面白さ、どちらを求めてる?


⇒優しさ40%はほしい、あとは夢と希望がつまってればいいよ



●Mailや電話は大事?


⇒電子機器絶滅しろ



●スポーツやってる人がいい?




     NINJA やってる人がいい



●眼鏡好き?


⇒目ぇ悪くてもめがねとかコンタクトとかしてないほうが良い、自然体大事


●血液型にこだわる?


⇒まったくもって気に・・・しな・・・い



●どんなファッションが好き?


⇒スラッとしたかさばらない服が好き


●身長はどれくらいが好き?


⇒自分の身長≒

●付き合うならこれが大事だと思う。


借り物競争


●これ、キュンときます。


SUNAO


●束縛されたい?されたくない?


⇒自由が一番



●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?


とくにきにしな~い


●ふ~ん、聞いてると結構こだわるね。


⇒だろ?



●じゃぁ、ここが好きっていうセクスィーポイント。


⇒すらりとしている。



●じゃぁ、これをされると冷める。


波動拳
●追いかけたい?追いかけられたい?


どちらでもない


●これをされると弱い。


みぞおち



●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?


⇒理想どうりにならないからこそ現実だと思う。


●次に回す10人選んで。


⇒いるとおもうてか ksg



半分が冗談でできています
by jutitenjin | 2010-06-01 16:48 | バトン