ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひさびさの更新

久々の更新~


ITパスポートも終わり、新校舎の生活にも慣れてきたので更新致す。


ついに、3年生の一番の壁、課題研究が始まってしまった、ゲーム作ろうと思うぜ!と、言っても作ったことが無いんで正直心配です。

とりあえず4人グループはできてるんで後は、役割ですかね、しかしここでひとつ問題、なんというか俺は、すごいやつを作りたい、時間かかっても良いから。

だが、選択とってて一応プログラミングできるの俺だけじゃね?

そして、コピーでよくね といいだす友人

正直言って、作ってみたいんだがなぁ・・・・

まあ、この先どうなるか、何ができるのかが楽しみです。


タケノコ狩りにも行ってきたぜ、おじいちゃん曰く身内の土地だ、そうだ。とっても大きなタケノコがとれたぜ、
ツイッターに投稿しといた。
竹がとっても綺麗だったなーこんど皆で行きたいくらいだ、来年タケノコ狩りやろうぜ。

そうそう、母親が近場の廃墟だか温泉だかの掃除だかを引き受けたからやらないか?とか言ってたので承諾しといた。
話によるとその場の雰囲気を残してくれれば好きにしていい、という話だそうだ これは行くしかないだろう。

あわよくばそこを拠点に


あと、ダブルスポイラーを購入したぜ、いまステージ5まで全部おわったくらいだぜ。
[PR]
# by jutitenjin | 2010-04-20 19:44 | 日記
セキエイインコのサクラが死んでしまった。


最後の1匹だったんだけど・・・一番良く生きたよ本当。


サクラともっと遊んであげたかったなぁ・・・一緒に外で遊んでみたかったんだけどなぁ、もっと別の時代で逢いたかったぜ。


命ははかなきものかな

        死は突然訪れる
    
  それは、人でも、鳥でも、魚でも
                          
                          生き物を飼うときは大切にね。




おつかれさまでした。

d0116521_21362650.jpg

[PR]
# by jutitenjin | 2010-03-27 21:36 | 日記

おきなわああああ

たった今さっき、帰ってきたぜ!

沖縄なかなか楽しかったぜ、また行きたい。


飛行機に初めて乗ったのだが、Gを体験したぜ・・・後ろのほうにグイッとな・・・・・
そして空から日本を・・・初めてだったなぁ・・・あんな上空から見たのは。

沖縄もきれいだったぜー海には行ってないけど。

美ら海水族館だったかに行って、巨大な水槽が印象的だったよーぜひまた行ってみたいものだな。

そうだ・・・・沖縄はこわいぞぉ・・・”国際通り”には気ぃつけなアニメイトが通りにあるし・・・・巨大な書店も近くにあるんだぜ・・・・・財布の紐を閉め忘れると・・・・・・・あとはわかるな・・・・・


ついでに、ゲーセンも通りにあるぜ・・・いく時には気をつけるべきですね。


しおり書かなくちゃいけないんでここらで、ノシ


パソコン禁断症状は出なかった・・・良かった。
[PR]
# by jutitenjin | 2010-03-18 20:58 | 日記

てすと終了

今日で期末テストが終了だぜ、高校2年生になってもう終わりカー。ミジカカッタナー

本人としては、うん。




何にも変わってない、1年前とおんなじです。たぶん。




花粉症のひどさも変わってない。 治れ



とりあえず、テストも終わり、明日返却されて・・・・、あとは修学旅行だけ・・・だな。


3月の十何日かに沖縄ですよ沖縄、心霊写真の収穫とかあればいいんですけどねぇ・・・・

ないな多分。

絵に関してはどうだろう、時間のみぞ知る。

rakugaki
[PR]
# by jutitenjin | 2010-02-25 00:04 | 日記

中古PCがとどいたぜ

自分のPC第1回目の投稿ですze。



なんというか、うれしい、というか、かなしい(ふところ)、というか微妙なところだ。



性能は低い方だけどいままでつかってたやつよりはいいぜ!



いままで使ってたやつじゃあFEZはもうできないようだったがこっちじゃスムーズすぎるぜ。



自分の部屋に設置というのがかなりうれしいな、机がもう使えなくなったけど。



これを機に絵の上達などができるとうれしいとおもうぜ。



資格の取得もがんばろうかな。



非即なんかもやるから気軽にチャットでもおくってくれや。SFCのエミュでもいいしな
[PR]
# by jutitenjin | 2010-02-06 14:54 | 日記