ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クグアッ

クグアッ・・・・おさまれ・・・オサマレ・・・・・まだだ、マダ逝く訳には行かない・・!ヤメロ・・・やめろ・・・ヤメロ!

グワックッ・・・これも口の中にできた真っ白いなにか、えぐられた後のせいなのか・・・・・イテエ・・・・

ゲロッパ・・・しかし、おれはまだ逝く訳にはいかないんだ・・・・・もしかしたらいるかもしれないこのブログをまだしつこく見ている人がいるかもしれない人のために・・・・

デュウウ・・・はぁ・・・ハァ・・ハァ、まったく・・・口の痛みとあわさって、Maxだぜぁ・・・しかし、まだ耐えてやる・・・

ゲァッ・・・痛みがぶり返してきやがった・・!しかし、おれは引かねぇ!ぐぅぅぅ・・・口に熱いお茶を含んだ時ぐらいに・・・いや、そっちのほうが痛かった、涙が出そうなぐらい痛かった、しかし、大分よくなってき・・・・

グワアアアアア・・・いてぇえ!タイムリミットがちがずいてきたか・・・・まだ!まだだ!俺のけつの穴はそんなにやわじゃねぇんだぁぁぁ!!

はぁはぁ・・・・大分楽になったな・・・・そうだ、ここでこの俺、じゅっちの身上の話をしよう。

俺は、食べていた・・・・朝食を、普通に、ごく普通に、食パンをほおばっていた・・・!だが、その時!

口の中に異常が発生したのだ・・!おれの前歯はおれの唇の内側を思いっきり噛みやがったんだ!

これは、敵のスタンド攻撃に違いない!

そう、思った。しかし、まだ食パンは終わっていなかった、だから気を付けて、食パンをかじった。

それがいけなかった

見事に俺の前歯は俺の唇の内側、つまりおんなじところを、エキサイティングシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!しやがったんだ!

クッ・・・思い出しただけで唇が痛むぜ・・・・あの痛みもぶり返してきやがった・・・・・

もう、おれには時間がない、あの痛み・・・・つまりおなかの痛みも限界に達してきた・・・・・!

しかし、おれは、!まだ負けるわけには逝かないのだ・・・・

そう、我が家にあるトイレの順番が回ってくるまで。
[PR]
by jutitenjin | 2010-05-04 20:07 | 日記