ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリックオアトリート!

お菓子(評価)くれないと、いたずらするぞ!




niceハロウィン




作品リンク設置 右側のリンクから



もっとうまく・・・・線を描く練習でもするかな・・・



観覧者数と評価の確保のためなのは秘密
[PR]
by jutitenjin | 2009-10-31 16:11 | 日記

V゜(=)゜V ←蟹

今日は、親に8時くらいに起こされた。 ちゃんちゃん

暇つぶしでしかない
[PR]
by jutitenjin | 2009-10-24 22:45 | 日記
今日は、静岡大学でITパスポートの試験があったんだぜ。


父親に学校の前まで連れて行ってもらった。人の数は、まぁまぁいる感じ、少し迷ったけど試験会場までちゃんといけたんだぜ。

試験難しかったなぁ・・・参考書以外のものも出たし・・・・・・落ちたかもしれないんだぜ・・・・

終了時間前に終ったから途中退室したぜ。その後、バスに乗って駅まで行き・・・帰る・・・・・



んなわけないだろ

omiage
[PR]
by jutitenjin | 2009-10-18 15:30 | 日記
↓の名前から連想する人を答えてください★
誰でもかまいません
分からない場合わ×を。

:-)男♂
ゆうすけ→サボり魔
けんいち→コナン
ひろし→足が核兵器
かずや→やずや
こうき→なんかのスポーツ?
さとし→プロデューサー
かずひろ→空気が薄い人
だいき→空気な人
あきら→ワイルド
たかし→空気のようで空気
たかひろ→池面
なおき→猿
ひろ→し     くせえ>
じゅんいち→眼鏡
ともひさ→無言で通り過ぎる脇役T
けいすけ→葱
りょう→じゃが芋
ようすけ→人参
けんや→醤油
てるき→砂糖

:-)女♀
まい→まい
ゆうか→ゆわぬか
さき→がけ
ありか→なしか
みく→ムク
あやめ→幼い時馴染み
ちえ→くらべ
ともみ→ムック
ゆかり→ガチャピン
りな→変身しそうな
あやか→ガガガガ
ちほ→だるま
まゆこ→蚕
あい→あい
さつき→トトロ
まみ→むめも
ゆい→死亡フラグびんびんのひと
ゆみ→同じく
ちひろ→顔なし
あや→ややや

これを3人に回してッ
→こーえん
→えーと・・・
→フリー

・・・
[PR]
by jutitenjin | 2009-10-13 19:22 | バトン

第2弾 せら

ペイントツールかえただけだからとくに絵がうまくなるわけもなし、でもツールが便利だったぜ!





せっかくだから俺はせら!を描くぜ!!

聖良
[PR]
by jutitenjin | 2009-10-02 22:46 | あなざーぷろじぇくと