ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

lの~んl´゜ω`)

新しいPC買うまでめんどくさかったので





SAIをこのPCに入れることにした。





俺は気がみじけぇんだ!!!明後日振り込んで期限なくしちゃる!!!



つーわけでこれからもっとがんばるぞー!!!
[PR]
by jutitenjin | 2009-09-24 18:53 | 日記

バットン

究極妄想バトン

■問1■
夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるキャラクターは?それと「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何ていったでしょう。

A.黒柳「クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズク(ry」

■問2■
真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。さて、その友達5人のキャラクターは?…それからその中で、車を海まで運転してくれる人は?
A.スノーマン、レティ、チルノ、DIO、スピードワゴン

運転は名前的にDIOですかね

■問3■
あなたは呑みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクター?
A.2畳半離れた所に天子

■問4■
12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」これを送ってきたキャラクターはズバリ誰!
A.ジャイアン的なポディションの人

■問5■
あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と優しくいってきたキャラクターは誰?
A.キッド

■問6■
あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。m-floの「come again」のように(笑)さて、そこでかっこよーーくDJしてる超素敵なキャラクターは誰!
A.キッド

■問7■
あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ?(笑)
Aキッド

■問8■
つきあって4年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのキャラーー!!また、プロポーズのセリフはどんなの?
A.T子「ちょっと天界まで面かせや」

■問9■
今夜は盛大なパーティ。貴方はどんな格好でいきますか?
A.ランボー

■問10■
こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください。
A.  m9っ
[PR]
by jutitenjin | 2009-09-14 18:53 | バトン

怒りが有頂天

ど・・・・・どこのどいつ・・・・・・・・・・・どこのどいつだ











 PSP(音楽レコーダー)と1000円札4枚(くらいあったはず)を盗んだのは何処のドイツじゃぁ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!




すっごく怒っていますこれまでにないくらいに、あしたみつけたらぶん殴る
[PR]
by jutitenjin | 2009-09-14 17:26 | 日記

眠いよ・・・・

今さっきやっと絵が完成したぉ・・・・・・・・眠いよ・・・・・・・・



7時くらいから絵を描いて・・・・・9時からパンヤ顔だして18H打って・・・・・・11時くらいに移動してとっても寒い所で2時間お絵かき、そして完成したしなだーといっても下手っぴなんだけどね。


まあお絵かきたのしいからいいけどさ!



パンやはカズを購入~課金もして黄金のよろいセットそろえたぜ。


スピンを中心的に成長させて現在エアーナイトでスピン11、結構伸びるよ!

あと、クラブをリアトモと作ったよ!裏路地の珈琲カフェ ってクラブだぬー

まあ暇なときにはいつもいると思う。

さぁ・・・・絵だ・・・・下手だぞ?
[PR]
by jutitenjin | 2009-09-09 01:30 | 日記

バットン!

*口調バトン*

 ☆ルール☆
☆バトンを回したらその人に知らせる
 例:「バトンまわしたZE☆」みたいなww

☆5日以内に書く(書かなければ罰ゲームあり)

☆回した人はその人がルールを守れているかチェック

☆名前
じゅっち

☆バトンを回す人
まわさないよ、でも書くことがなくなるからバトン返しかな、
別にやらなくても良い事をわかってる奴は本能的に長寿タイプよ。
ペデル
ソウル
こーえん
せら
☆上記の人はどんなきっかけで知り合った?
ほとんど異変を起こした時に天界に来た奴らメイポ時代からね。
ただ、ソウル本人からしてみてはマビノギ時代かしらね。

☆良い所を書いてください
ペデルは・・・・・・話ていてたのしい奴かな、結構つきあいも長いしね、これからも仲良くしていきたいのは確定的明らか
ソウルはおもしろいよ、何故だか知らないけど笑いがこみ上げてくるとりあえず俺にも1撃入れさせろ 
こーえんはリアルではモンクタイプ
せらはいいリーダーだと思うわ。孤高の騎士ってイメージもあるわ。
ブログもないしいくえ不明にならないか心配でもあるわね。


☆イメージ出来る動物を書いてください
ペデル→鳩
ソウル→孔雀
こーえん→獅子
せら→カピバラ
☆色で例えると?
ペデル→R83G36B100
ソウル→R100G76B47
こーえん→R100G0B0
せら→R100G100B0
☆罰ゲームを決めて下さい
うーん?まわすわけじゃないからなぁ。とりあえず仏の顔を3度までって言葉を覚えて帰ってね。
☆共通点は?
タモリ

☆自分の事どう思ってると思う?
タモさんかな

☆この人達と今後どうしていきたい?
未来永劫あの世で会おう。

☆口調を指定して下さい
この口調はスカイプでお願いするね。べつにやる必要はないわ。
ででお四天王
ペデル→ジャギ

ソウル→ぼーちゃん

こーえん→つけもの

せら→せらえもん


次東方バトン行きますね

■ 東方バトン ■

【1 貴方の東方歴は?】

 ちょうど一年?

【2 実力の程は?】

 ノーマルをいくつかクリアできますよー

【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

① 天子

② レティ

③ 映姫様

④ 幽香

⑤ 太田順也・・・あるぇ?

⑨チルノ 常識ですね

【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

《紅》 紅楼~Eastem Dream

《妖》 ネクロファンタジア

《萃》 御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power

《永》 懐かしき東方の血 ~ Old World

《花》 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years

《文》 レトロスペクティブ京都

《風》 稲田姫様に叱られるから けっこう好きな曲

《緋》 幼心地の有頂天 燃える

《地》 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusio 核はパワーだぜ

《星》万年置き傘にご注意を 好きな曲

【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?】

どんな能力といわれてもなぁおそらく人間のままじゃやってけないと思われるし人間のまま行けるとわ思っていないよ、おそらく今の体捨てて妖怪になって行く感じになるとおもうなぁ・・・・・自分の希望としては分身を作り出す能力を取得したい。

【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい(2点】

うーんなれるとしたら・・・・うーんうーん

すいかだな、最強の肝臓

【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】
おっままじかにょ

【8 そろそろ疲れてきましたね 咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

うまいx!

【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

身体能力とか飛翔

【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】

1 ボーダー商事

2人里

3 天狗社会

4 守矢神社

5 永遠亭

【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】

ねじり

【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】

ご自由に



お絵かきしようかと思ったがブログで時間がつぶれてしまったまじかよ
[PR]
by jutitenjin | 2009-09-04 22:22 | バトン