ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏休み終了のお知らせ

はい顔面セーフ








夏休みおわっちまったよまじやべえ、まじぱねぇっす。
まあ、学校が始まったということでネタが増えるかもしれんからうれしいんだけどさ、家あんまでなかったし。
いやー久しぶりにみんなにあったけど、みんな代わってないね。漢字違うとかそんな突っ込みはいらんぞ。
とりあえず、不思議な、事が、1つ、今日、あった







それは、








朝礼とか、表彰が教室で、というか放送で行われた


表彰された人に表彰状渡すんだけど先生渡しそびれて困ってたよ、迷惑だよね

そしてすぐ数学のテスト、顔面セーフでした。


思考回路、ほっくほくだな今日は、瞑想ぱねぇっす

某ペルソナ3フェスがあったんでやってたらなんか授業で魔法使うにはやっぱり瞑想がなんたらかんたら
とかいってた。それのせいかは知らんけど思考回路 今はほっくほくやでこの場だけだけど

とりあえず、パンヤに誘われたんで昼はパンヤインスコして遊んでたぜ。
海のような場所でパワーショットで届くかとおもったけど絶壁にぶつかって池ぼちゃならぬ海ぼちゃ+2だってばっかでー

まあ楽しかったよ。

苦手な所さえなければこのくらい
[PR]
by jutitenjin | 2009-08-27 20:39 | 日記

非想天則

非想天則、昨日とどきました!ええ、某プラモと一緒に。

ホワイトキャンバスやふー店で買ったのでカンバッチが1つついてきました。

⑨がついてきた、まあなんでもよかったのでうれしかったです。


メインキャラは諏訪子でいきたいと思うぜ。まだいないと思うが諏訪子プロのプレイを見て見たい気がする。
どんな戦い方で魅せてくれるか気になりまくりです。
天子もたまに、って感じでつかっていこうとおもってます。新スペル結構気になってたりしたりするので。





みすちーの屋台いつくみたてようかなぁ
[PR]
by jutitenjin | 2009-08-20 14:47 | 日記

jaxtutimennto

最近地震多いな、これは東海地震の予兆・・?
今日だけで静岡県に2度ほど地震あったし昨日も一昨日も地震はあったこれは腹くくった方がよさそうだ。
俺は、東海地震が起こっても死ぬ自信もあるし生きる自信もある。おそらくそのときに言ってるだろう、
帰りたい と。

ホームシックだなぁ・・・・・家にいるんだけどさ。



明後日昼に東海地震が起こったら確実に死ぬ(電車に乗ってる)
[PR]
by jutitenjin | 2009-08-13 19:55 | 日記

地震あった

今日朝5時ごろ家が揺れた。


俺は寝ていた。


母親が騒いでいた。


俺は寝ていた。

おさまったけどまだ騒いでいる。


とりあえず起きてニュースを見るだけ見て寝ようと思った。


机の上のものは・・・・・・なんにも変わっていない、何か落ちた様子もなかった。


それもそうである、全てぎゅうぎゅうづめに飾ってあるからだ。


ゆっくり人形中と大くらいは落ちるかな? とおもったけどそうでもなかった。


ついでに姉の机の上は悲惨な事になったらしい。


ここらへんの震度は5強だとか4くらいらしいというのをニュースで見て寝た。


3時間後、また小さなゆれがあった気がする。


でも、それはただの夢であろう・・・・・・・・

だって俺は・・・・・・・・・・


   ~震度1の悲劇~
[PR]
by jutitenjin | 2009-08-11 15:28 | 日記

うそこめーかー

久しぶりにそうるのところでうそこメーカーをみておもしろかったんでうそこめーかー



d0116521_21102514.gif



姫というより海女さん・・・・・・・・






d0116521_21122061.gif


まさに安楽死





今日は朝10時に起こされて倉庫の掃除をしてたよ。
おそらく父親の物と思われるギターを発掘した。中身は確認してない。

このくらいしかねぇなぁ

今日投稿した絵
[PR]
by jutitenjin | 2009-08-08 21:20 | 日記
とりあえず、ペデルAのほうを描いてみたんであげあげ

d0116521_165935.jpg



手でかいようにみえるけどただカメラに近いだけなんだ・・・・とかいってみる修正希望するなら修正する・・・
[PR]
by jutitenjin | 2009-08-07 16:06 | あなざーぷろじぇくと

其の壱

暇だから何かやることにしました。




さっき思いついた、身の回りの人とかそのさらに身の回りの人をキャラ化して固定して、さらにうふ。うふふふふしようって。



いやぁなんだ、いいよね?やって?



というか、みんなで作ろうぜ自キャラ、こーえんとか絵、うまいだろ。



基本、ペデルの小説の設定でいいと思う、丁度良いし。



つくろうぜ!もちろん1人目はペデル!


協力してくれるとうれしいです。協力しろよ



絵、うまくなりてぇ。
[PR]
by jutitenjin | 2009-08-05 16:37 | あなざーぷろじぇくと