ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひっぱってきた

バトンセンターから拾ってきた 






だって、とくに書くことおもいつかないもん・・・・・・・・


挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」
俺は、じゅっちだ!
「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
俺は100%ジュースが好きな男でもある
「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
ニィッ・・・・・・・
「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
ならばなにで勝負するか決めた奴が勝ちでどうだ
「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
おまえはもう積んでいる
「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
そうだ、もう負けている
「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
俺と何デ勝負するか決めさせたおまえが悪いんだ
「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」
\射命丸/
こーえん
ソウル
アキ
[PR]
by jutitenjin | 2009-07-27 20:29 | バトン

ねたがないなぁ

昨日誕生日だったけど、特にケーキ食べたりとか物をもらったりした事なんてなかったぜ。
(顔の描いてある紙とかはもらったな





昨日3者面談だったな、とりあえずゲームクリエーターだとかゲームプログラマーになりたいとか答えといた、
進路上家を出る事になるんだけど親とか家族が反対したり。


まあ、変わらんのだけどね。



その帰りに本屋いってきたアガサクリスティーの本を2冊、そして誰もいなくなったと白昼の悪魔だな
それとITパスポートの資料かった



昨日は白昼の悪魔よんでて終ったな
[PR]
by jutitenjin | 2009-07-24 19:23 | 日記

b

誕生日おめでとう俺

More
[PR]
by jutitenjin | 2009-07-23 00:00 | 日記
記事にしたこともないけど戦国幻想郷ストーリーモードクリアしたぜ。
これ最初は三国志とかのぶながの野望みたいに軍戦闘でやるのかと思ったら、そうでもなかった。
でもやるからにはクリアしたぜ。
とりあえず、魔理沙と閻魔様が大活躍してた。こいつら1撃で敵を倒すことがあるんだもの閻魔様に興味でてきた。

んですすめていって永遠亭までいって思ったこと、

 妹紅かっけぇ



妹紅がかっこよすぎたでも、メンバー的な都合で育てるわけにはいかず低レベル。



最近スランプ気味(絵的な意味で


下見なくてもいいです

リハビリのための練習欄
[PR]
by jutitenjin | 2009-07-18 21:46 | 日記


訪問者数 集計開始日:2007年 04月 14日


今日の訪問者数 2


昨日の訪問者数 7
今週の訪問者数 19
全体の訪問者数 3,508

曜日別訪問者数 07月 12日~07月 18日


1日平均 6.3


日 月 火 水 木 金 土



先週 6 5 9 5 7 10 10


今週 10 7 2 - - - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



07月 05日~07月 11日  52   7.4
06月 28日~07月 04日  69   9.9


なんかいつのまにか3500人とかとっぱしてた・・・・・去年まで1日2人か3人だったが・・・・・・・
しかも1年か半年くらい凍結していたブログの筈・・・・・・・・
まあいいことだな。悪い事だな。おそらくスパムコメのやつもまじってるのだろう。




それはそうと



念願の 緋想天符録 を 手に入れたぞ!!



注文してから二日でとどいた、さすが宅急便速い。





モヒカンバトン















Q1 モヒカンですか?
ハッサンです

Q2 次にバトンを回す人5人
モヒカンA モヒカンB モヒカンC モヒカンD モヒカンE

あれ・・・?モヒカンたちが・・・?

注文したもの
[PR]
by jutitenjin | 2009-07-14 13:38 | 日記

テスト終了

テストおわったああ!!!!!!!

やぅとパソコン触れるぜぇーー




よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よ・・・・・・・

今日テスト終ってから1日後だ・・・・・・・
どんだだけ遅いんだよ、俺・・・・・・・

それもそうも三島に働く場所がないせいだ、畜生・・・・・・・

パソコンほしい・・・・・・・

安いのなら買えるんだがなぁ・・・・・・・・・やっぱり+3万くらい出していいの買った方がいいな。

カラオケいきたいなぁ
[PR]
by jutitenjin | 2009-07-11 18:36 | 日記
斉藤「オレの出番は・・・・」





A、 もどるボタンにより削除されました








親父に姉からアルバイトの情報もらってこい、でなければネット切るという言葉に脅された


これはひどい、せっかく北斗ネタつっこんだのに



ふぅ・・・・・


斉藤「うわらばぁッ!!」
髭  「ひっ、ひでぶ!!」


これだけでいいか・・・・・



とりあえずテストが近いそれだけつたえておこう

ふぅ・・・・
[PR]
by jutitenjin | 2009-07-02 21:32 | 日記