ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

モウックソッ

拝啓皆さん

この暑さも目立ってきた頃いかがお過ごしだろうか

おれは元気です、た、うん元気すぎて元気がないくらい元気です










・・・・・・・・このあとが思いつかん。


まあいいか、おれが高校にはいってもはや1年数ヶ月とくに変化もなく、生活習慣も変わらずに現在に至る
しいて変わったといえば・・・・・・・・・・・・・見た目・・・・・かな(体重的な意味で)。

なんか暇に思えるのは変わっていないが、それがかなしい。

まだ1年も先だが進学先はHAL東京がいいなぁ。問題は推選入学すると納金するのは46万くらいなんだが
一般で入ると160万というこの高さ、推選が無理だったらきっとは入れないだろうな・・・・・・・・・・
もし入れたら寮もあるみたいだし毎日秋葉も夢じゃない。


夏休みのバイトは伊豆の虹の里でやろうかなとか思っている、できればどこかにとめてもらえて遠出してバイトしたい。そしてパソコンを買うんだ。




嗚呼カラオケ行きたいなぁ。
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-27 13:56 | 日記

まったりしています

うたわれるものポータブルさっそくクリアしたぜー


つかれたー、とめるとこがなかなかなくて毎日2時まで起きてやっていたぜ・・・・・・


それはそうと最近、暑くなってきたからなのか風呂沸いてないんだよね。
おれは風呂が好きなのにどうしてシャワーかなぁ・・・・・・・・・・・
去年の夏毎日シャワーで体中痛くなったのは、おもいだしたくもない思い出。
日本名湯めぐりしたい、夏あたりに

暑くなってきたと言う事は、・・・・・・・・・・夏か

どうしようまた20キロやせちゃう、体重が30になっちゃry(んなわけない

とりあえず今日は暑いわけではなかったけどジメジメしてたりぶるぶるしてたりプルプルしてたりした日だったよ

あぁ・・・・明日1時間目プールか・・・・・・・・・・・・・・・

寒くなるなきっと

RPGについて②
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-22 20:47 | 日記
ここのところやることがないというか、っていうか冥異伝とかやってるんだけどね。
オフゲーではまあ、DQ5でスライムに力の種とかすばやさのたねとかあげまくって一部能力255にしたり、
うたわれるものとかデータ入れてもらってやっていたりしてるんだけどな。

うーん、なんなんだろうなこの感じは、暇ってワケでもないんだが暇の感じにちかいんだよなぁ。

・・・・・・・・やりたいことがたくさんあるということか・・・・・・

しかし時間は待ってくれないんだよな・・・・うーん、高校でC言語勉強してRPG作るって決めたんだよな 頭の中で しかし絵も勉強して描きたいし・・・・・会社も作りたいし・・・・・カラオケいきたいし・・・・・・遊びたいし・・・・・・
お金もほしいし・・・・・パソコンほしいし・・・・・・あーもうなんなんだこの世界は好奇心くすぐりマクリじゃねーかこんちくしょーめ。

幻想郷いきてーな、時間という概念を捨てて生活したい。自由気ままに・・・・・・ね。

あ、思いっきり体も動かしたいな。自分の才能も探したいし、なにより自分でも自分の性格がわからん。
だって、会話するにも全部ネタで話すことしかしてないし・・・さ、おれは一体なんなんだ自分の本性ってなんなんだかよくわからん。

ただ笑って入れればいいと思っているのだろうか、会話になると全てネタしかでてこない。

それでいいのか、と想う時がある。

まあ難しいことは考えないようにしよう

RPGについて①
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-20 18:32 | 日記

baton

1)お名前は?
 
ジュチェール・U・ディアボロ

2)性別は?

;@;@ふじこl;@;「


3)何才ですか?

17


4)第一印象は何と言われる?


ふつう?

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

んーふつう

6)何フェチですか?

うぬが信念のみ・・・・・・

7)お洒落のこだわりありますか?

コートとサングラス


8)ポジティブ?ネガティブ?

ポジティブ>>>>(P)>>>>ネガティブ

9)香水はつけますか?

おもに芋のかほり


10)夢はありますか?

個性にできる能力がほしいです

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

①数 (なかなか)

②社 (先生の「えー」の数を数える仕事)

③国 (授業関係なく竹取物語のぞいてます)

④理 (ぼっーっとね)

⑤英 (黒板に答えがかかれるのを待つ)


12)何型ですか?


13)この世で一番憎いものは?

宇宙進出 現状に満足してないにんげんの欲望がにじみでてるそろそろみんな自粛するべき、
       そろそろ自粛したほうがいいきがする

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

べつに個性がでてればいいんじゃね 

15)癖ありますか?

髭を抜いた本数で蹴る回数が決まる

俺がなおしたいです

16)特技を思いつくだけ!

バランスボール

ひきこもる

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

似合う)ゴールド
似合わない)シルバー

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS⇒ドMなひと


・ドM⇒ドSな人


・萌え~⇒いちえ~?(゚д゚ )

・美人さん⇒みまさん?


・賢い⇒賢者


・おしゃれさん⇒おちゃめさん

・癒し系⇒リラックマ盛ってる人


・お姉ちゃん!⇒お姉ちゃん!!


・妹!⇒だーれ?


・不思議ちゃん⇒キャピッ☆


・冷血⇒ギップリャァ!!



・運動神経抜群☆⇒よくわからないけど運動能力抜牛んなこーえん


・憎めない…⇒ニトリ


・あなたのブログ好きです!⇒ぺでーる


・結婚してくれ!!⇒前世結婚してくれた人(異性限定)



☆罰ゲーム☆

通りすがりの人に うふ、うふ、うふふふふふふふ って言う罰


▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやって下さい (^ω^)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること。今すぐやること


■自己紹介■

HN:ジウディ





職業:無職





病気:死ぬ事のない病





装備:[>ごぼう
    [>薩摩芋
    [>南瓜
    [>出刃包丁
    [>俎板

性格:ふつう・平凡・真ん中・隠蔽・性格は闇の中




身長:162くらいじゃなかったかな





体重:54くらい





靴のサイズ:26





兄弟:姉じゃならいる



■好きなもの■


色:桜色





数字:A




動物:うーん鳥類は好きだぜ



飲み物:果物ジュース全般(バナナを除く)



漫画:パンドラハーツ ジョジョ 北斗  ギャグマンガ日和



■自分紹介■


携帯:あーうー



殴り合いのケンカしたことある?:小1のころくらいに



ウソついたことある?:存在そのものが、ウソ


友達とキスしたことある?:中学の頃は普通に回しのみで



誰かの心をもてあそんだことある?:ないな、たぶん。



人を利用したことある?:指示を出したりなら後輩に



使われたことは?:先輩あたりに



髪染めてる?:黒に染めてm⊃)゚д゚)・∵. ズビバゼン



髪の毛巻いてる?:ないないテンパーじゃねぞおれは


タトゥーしてる?:するわけねーだろ!何か意味があるなら別


ピアスあけてる?:ないない


カンニングしたことある?:小学校の時は


お酒飲む?:んーまだまだ


ジェットコースター好き?:目つぶって乗るのはすきです


どこかに引越しできたらなーと思う?:幻想郷に移転したいね


もっとピアスあけたい?:なんだよそれあけたくねーし!あけてなにするっていうんだーよ!!


掃除好き?:あんましすきではない


丸文字?:違うな


どんな筆記?:我流のクセ字付き


ウェブカメラ持ってる?:ないない


運転の仕方知ってる?:フッフッフ夢で何度かぶつけてたから完璧さ!!


何かを盗んだことある?:スッ


拳銃手にしたことある?:コントローラーという拳銃なら
 

■今現在■


今来ている服:濃い茶色で左胸にライオンのシンボル あとGパン



匂い:靴屋に行ったからくさいよ汗





髪型:坊主にくらべたら長い方





聴いてるCD:東方系


1番最近読んだ本:焼きたてジャパン2巻



1番最近見た映画:ターミネーター3の最初のターミネーター出現まで



1番最後に電話でしゃべった人:おばあちゃん


ゲイやレズの友達いる?:いるわけない


初恋覚えてる?:ドス恋


まだ好き?:ひがぁ~あし~ドスのやまぁ~



新聞読む?:ニュース探る時によみます



奇跡信じる?:信じなくちゃ奇跡は起きない



成績いい?:下降傾向


帽子かぶる?:ジョジョかぶり


自己嫌悪する?:過去を思い出したときに


何かに依存してる?:パソコンと親にねぇ・・・・・・


身近に感じられる友達はいる?:どうだろう身近にはいないな遠くにならいるけど(ネット)


親友はいる?:人類みんな友達 これやだぁ!!



自分の字は好き?:下手すぎる



ほんとなげぇ
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-13 17:59 | バトン

天子と悪魔のバトン

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにmixi(ブログ)をしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
天使だって!そうかいてあった!デスノートに!
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使なんて少し小さい神様呼んでこい 悪魔なんて下っ端いらん悪魔王呼んでこい
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
悪魔神よ(ry
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
お饅頭を拾った時
【その時、天使はなんとささやきましたか?】
食おうぜ
【悪魔はなんとささやきましたか?】
おいやめろよ
【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
おい、メイプルやろうぜ
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
おい、マビノギやろうぜ
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
ザビー教訓第3条愛など・・・いらぬ!!
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
(ココに書き込むと、俺様が返事を書いてやるぜ!)
部下にしてください・・・!
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
(ココに書き込むと、天使から返事がもらえるよ!)
どうでもいいから部下にしてください・・・!
【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
○天使っぽい人→モウックソッ
●悪魔っぽい人→モウックソッ
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-07 09:55 | バトン
みた人全員だったので

↓これってバトン名?
とりあえずバトン
Q1 バトン始めます!言葉の続きを考えてください。

A1 やっぱりいいです。

Q2 覗き込んだ

A2  !?   歌丸師匠ぉぉぉぉぉ!!!!

Q3 好きで好きで

A3やってるわけじゃないんだよぉ!!!!!

Q4 雨の日は

A4虹レンジャーはじめじめしながらはれるのをまっているんだぁああ!!!!!

Q5 口ずさむ歌は

A5 最終鬼畜1部声

Q6 君は例えるとそうだな...

A6 ミシャクジ様・・・・・かな?

Q7 呆然と立っているくらいなら

A7 逆立ちしてる

Q8 僕から見えるところに

A8 人はいない

Q9 次回、大どんでん返し!

A9 廃電車の切符は誰の手に!?次回大乱闘!!

Q10 何故ここにいるか?それは

A10 俺が・・・・・・敗者だからさ・・・・・・フッ

Q11 私のペットは

A11 大 西 ラ イ オ ン

Q12 苦し紛れの

A12 トイレ何処ですか

Q13 「お連れしましょう。

A13 トイレはこちらです」

Q14 史上初の

A14 燃焼式トイレ

Q15 二言目にはいつも

A15 あぁ?聞こえんなぁ?

Q16 解らないよ...

A16 1+1・・・・・・・・

Q17 誰にでも

A17 自転車でアクロバットしようとして顔面着地したことが

Q18 僕の呪文

A18 私のおじいさんがくれたキャンディー
ベルマークマグナムフリップ手回し式機関銃オリジナ!!!!!!!!

Q19 蹴散らそう

A19 こんなにゴキブリがいちゃ寝れもしねぇ

Q20 出来ることなら

A20 半分やってやるよ・・・・・

Q21 止めてしまおう

A21 これ以上誰かが悲しむ顔は見たくない。俺は行くぜ

Q22 君に会うたび、

A22 殺気がピリピリくるぜ・・・・

Q23 サヨナラ、

A23 ッ!貴様は!!!!!

Q24 質問はここまでです。感想をどうぞ。

A24 どうでもいいけどピラメキーノうざいです

Q25 お疲れ様でした。回す人がいればどうぞ。

A25 見たやつ全員(我輩は超剣術の斉藤!!)


コメント減ったから観覧してる人少なくなったかとおもったがべつにそんな事なかったぜ
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-04 18:37 | バトン
微妙なテンションだけども俺にテンションが今日はあると把握した


とりあえず絵をあげよう!!

みるのか?みるんだな!よし見ろ!!
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-03 19:58 | 日記
ほんとにささいなネタ


憶測で東方冥異伝のダメージ計算を考えてみた



スタート



((攻撃or魔功+技功%-防御or魔防)*増幅÷10)ー(物結or魔結÷10)%ー(神霊÷10)%)*攻撃特性÷防御特性



大体こんなかんじかなためしに計算

乱れ雪月花
功175   (1000で100%)
増幅375

キャラの攻撃力は500として
防御・物結はともに100として計算
xとyに置き換えると

x-y*攻撃特性÷防御特性=ダメージ


(500+500*0,18(18%)ー100)*38)=x

x*0,1(10%)              =y

(神霊は0)

x=18620

y=1862



攻撃特性・防御特性を考えると

攻撃特性(ダメージ2倍) 防御特性(ノーマル)の場合

33516ダメージ


おおなかなかいいくらいじゃないか

クリが出て67000くらい

ウェポンブレスは増幅を2倍にすると考える

ウェポン+クリ130000


丁度いいくらいだな たぶん あくまでたぶん
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-02 21:04 | 日記