ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

hahaxtu

ふふっ
















祝 東方冥異伝本編クリア!!!





やったよやったよようやったよおれは







最初はスターオブダヒデ3人反射でがんばってたころがありましてね








ジョジョに4人・・・・5人・・・・・と反射する人数をふやしていき・・・・・・・






最終的には6人反射でやっちまったよ





740kダメだってさ




レミリアのHPは約100万ってわけだぁぁ!うわらばぁッ!!



ここでかなり削った分けーねにもたせた2~3回行動が真果を発揮する!!!!



メディスンがウェポンブレスをし レティがデーモンバスター マリサがホーリーウェポン

霊夢がヒートウェポン


そしてケーネの3回攻撃



最後にはみんな死にケーネの残りHPが10kになったところで






うらー!!!!やけくその乱れ雪だぁああああああ!!!!!!!!






ざしゅっ ざしゅっ ざしゅっ ぴちゅーん



戦闘に勝利した!!




これは運にかったというべきか





とりあえず本編クリアだぁああ!!!!!!!!






よし!もう10時だ貸してもらったジョジョを読む!!!
[PR]
by jutitenjin | 2009-04-24 21:57 | 日記

東方さっかー

昨日頑張ってサブシナリオを全てクリアしたぜ・・・・・・
d0116521_1832414.jpg





走破モードを先にクリアしてそのあとサブシナリオを全てクリアした・・・・・・・





間逆にクリアしているな、メインシナリオはやらないぞ。








走破モードで新チームをつくるんだ!
[PR]
by jutitenjin | 2009-04-13 18:33 | 日記

東方緋想天 緋天録

緋天録ガイド

いろんなAIあさってたら緋天録という言葉があって検索してみたよ!


どうやらここでログインして戦って結果報告(勝利報告)することでランキングがきまるらしい。


プラクティス

イージー

ノーマル

ハード

ファンタズム



をきめてやるらしい


ファンタズムをえらぶと高ポイントから始まって対戦できる人の幅が広くなるらしいけど、
自分の実力の地点まで負け続けることになるんだってさ。


そんな俺はノーマルからはいったぜ

記念すべき1回戦目は負けたぜ・・・・・

記念すべき2回戦目は負けフラグがたってたぜ・・・・・

だって亡ルナティックすれで見学したときの天子使いがきたんだもの・・・・・

かてるわけがなく敗退

記念すべき3回戦はホストではなく記念すべき1回目のクライアントでのたいせんで
記念すべき1回目の勝利だったぜ

記念すべき4回目の試合は記念すべき1回戦でたたかった相手だったよ・・・・1本とったけどまた負けた




1日4試合こなすようにしようかと思うあぁ。。。。。。








宿題どうしよう・・・・・




緋想天練習相手ぼしゅうだぁぁぁ
[PR]
by jutitenjin | 2009-04-08 22:00 | 日記

さいきん忙しかった

この春休みは結構学校いったなぁ

技フェスタの練習に先生の離任式

春休みの半分くらいは学校行った

ダメージいかねーじゃねーか

だめだろぼくのかんがえたさいきょうきゃら

宿題がおわってないな春休みもあと3日くらいだというのに・・・・・・

名にやってるんだろう俺は、毎日パソコンの前にねっころがり緋想天をして

冥異伝をして、他になにやってたっけなぁ

ああ東方サッカーもやったな

・・・・・・・

まあいっか!











とりあえずいつも以上に緋想天の対戦相手募集だ



一級天人目指すんだzE



スカイプは右下に書いてあるから緋想天やる人は登録しといてくれ




許可は俺の判断でするがな




落書きしたからおえかきのほうもよろしくー

といっても表示画像だが



バトンきてた

●罰ゲームは・・・・サッカーやろうぜ☆

●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
翼君
三崎君
若林君
ロベルトォォォォォ
三杉君
キャプテン翼の公式HPみながらうった

●貴方の名前は?
あなたのおなまえはなぁに?

●年はいくつ?
そっちから名乗れ

●好きなものはなぁに?
おいきいてるのか

●恋人いる?
そういうおまえはどうなんだ

●(いる人は)その人との出会いは?
へ~やっとそのきになったのか

●好きな人は?
しらんなぁ

●嫌いな人のタイプは?
しょうがないこたえてやるよ
・・・・・・おもいつかん

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
東方
東方
そして誰もいなくなった
亀の赤ちゃんが生まれるシーン

●好きな食べ物は?
おコメ

●好きな音楽は? 
東方

●好きなブランドは?
ブロントさんですか

●回してくれた人はどんな人?

アメリカとカナダとフランスと日本のハーフ?
●回してくれた人の心の色は?
黒っていってたな

●貴方の心の色は?
オーロラ

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
まわさないよ





なんかむかむかしてたからやバトンに八つ当たりしてたのかな
[PR]
by jutitenjin | 2009-04-05 20:49 | 日記