ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東方Project第12弾 東方星蓮船


が今年の夏にでるようだ







UFOみたときふいた
[PR]
by jutitenjin | 2009-02-27 13:53 | 日記

まびのぎ!

いやー昨日はいろいろあったなー


サルファーから大佐ESゲットしたり


続いて2匹目で守護ESゲットしたり


大佐ESヘテロカイトシールドにはれてよろこんだり


守護ESはろうとして挑戦した結果











d0116521_15374835.gif








耐久4になったり












そしてもやされたり











新しいヘテロカイト買うことになったり・・・・・






農場をかりたり







あれ・・・・なんか涙が・・・・・・・・
[PR]
by jutitenjin | 2009-02-27 13:47 | 日記








以前黒ゐ黒ゐ事をしていたFCブログに落書きを載せることにしたぜ






http://jutitenjin.blog122.fc2.com/




ここから行くか、リンクからみにいってくれ







おぉ、黒ゐ黒ゐ
[PR]
by jutitenjin | 2009-02-25 18:47 | 日記

イヤホンいじくってます

くそ、、、、




はまらない・・・・・・




しつこいな・・・・・




あ、おとした・・・・




クソッもういっかい・・・



指でおしこむようにして・・・・・



よしあとすこし・・・・



あとはつめで押し込んで・・・・・





ふぅ・・・・



できた

しゃしんとか
[PR]
by jutitenjin | 2009-02-23 12:38 | 日記
おじぃちゃんとぉー


畑の端から畑の横幅の4分の3までスコップで穴掘ったぁー



みたいなぁ?


それでぇラーメンンたべにいってぇー


はらいっぱいぃたべたぁ


みたいなぁ?



それでぇ

おばあちゃんからぁ

おセンエンもらったぁ

みたいなぁ?



ろくおんんしてみたけどぉ


おもいっきりぃ


鼻声だったぁ


みたいなぁ?



きにいんなかったからぁ


消したぁ?


みたいなぁ?





しゃーぷぺんでぇ




まりさかいたらぁ




うまくかけたぁ



みたいなぁ?




パソコンに入れるのめんどくさいなぁ



みたいな?






要望があればぁ



いれる


みたいなぁ?
[PR]
by jutitenjin | 2009-02-22 14:44 | 日記

まじに

今日雪ふった!






えーここで一曲



20度くらい

1日たてば

6度くらい

オンリールー

きみだけを

オンリールー

愛しているんだ

アイラヴユー

フォーエバー



サントワマ ミー


え?ターバン?なんのことかな



何か趣旨がずれた!!!



伊豆結構ふってたけどすぐやんだよ雪



山は真っ白だったけど昼になるともとどうり!不思議!


ついでに言うと高校は伊豆にある

簡単なネタに挑戦
[PR]
by jutitenjin | 2009-02-17 18:43 | 日記

花粉のとびかう季節

最近花粉多いのぅ。毎日鼻水ずるずるの生活をおくってやがります、




そういえば1週間前の土曜日病院いってきて薬もらったな、めんどくさくなってあんまりのんでないけど




飲むのめんどくさくなってきたら鼻水まちゃずるずるや、薬すげえ



今日なんて2時間くらいティッシュ華につっこんで授業受けてたよ
1時間後のティッシュきもちわるかったぬるぬるしてたさらにべしょべしょ
くしゃみしたときには華にたまったスライム君たちがぷるぷるとたいりょうにでてきて
キングスライムになってクラスの皆を襲うんだ・・・・・・・・・・・・



って夢をみるだろう





ぷるぷる僕悪いスライムじゃないよぷるぷる



\きたねえ/



くすりまた飲もう








安心できる季節がはやくきてほしいっす


花粉症の時はくしゃみをたくさんします、いろんなアレンジをしてみよう!



例)  ぬわー!!!!   →   ヌクシュ!!!
   
    すけべDVDがあのその → フィクション!!

    お父さん駅前デパートで「世界の湾ちゃん大集合」ってイベントやってるよ、つれてってーよー!         →はくせぃ!




~世界にはまだまだたくさんのくしゃみのパターンがありますどんどん探してみよう~




青汁です



青汁のめ!

ソウルのみてたらやりたくなった
[PR]
by jutitenjin | 2009-02-13 17:26 | 日記
気分そこめたらごめん








アキから手紙がとどいたぜ




そうか今立春なのか


春・・・・・




はる・・・・・・



HALL・・・・・・


貼る・・・・・・・


やんまーに・・・・・






!?



今日は寒かったという話だったのさ!


そういえばこんな話を学校できいた


ぬるぽってヌルポインフォメーション(だっけ?)の略でバグが多い企業に向けて言っていた言葉らしい    (意味は確かバグかなんかが多いだったきがする)

もちろん言った人はたたかれたそうな


それで                        ぬるぽ


                              ガッ

ってのが一般的に(?)


そして社会の授業できいた話


現在の法律では著作権物に関する法律は

インターネットで著作権物(ゲームとか漫画など)を配布した場合

罰せられるのは”配布した人”が処罰の対象になるらしいけど

今年の12月くらいだか”ダウンロードした人”も処罰の対象になるらしいですぜ





ヌルポ

ニーソマッカイバコーポレイションの株が買い占められてるっ
[PR]
by jutitenjin | 2009-02-04 18:54 | 日記
ぺのブログみてたら1週間ぐらいで99人ってでてた








妬ましい








マビでこーえんとせくたがランダムボックスあけてた






妬ましい







こーえんはランダムボックス10個で3M稼いだそうだ





妬ましい








ひとりぐらしのやつが







妬ましい









んまあどうでもいいか


最近絵が結構よくなってきた気がする

妬ましい
[PR]
by jutitenjin | 2009-02-02 17:50 | 日記