ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かいてみた

d0116521_1944310.gif
d0116521_1951029.gif

[PR]
by jutitenjin | 2009-01-29 19:05 | 日記

最近落ち込み気味

最近おちこみぎみだー









少し疲れてるのかなぁ
[PR]
by jutitenjin | 2009-01-27 17:50 | 日記
ふりーだっていってたからもらってきた


◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています
   
自分の意思でとってきた大切に思われてるかもしれなくもない





◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。



がんばった!



◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に想われています。


①そうる
②こーえ
③自由欄
⑨ バカ



◇あなたの好きな物(人)は?

凍らされたかえる


◇送り手の好きな物(人)は?

きよくただしいしゃめいまる




◇送り手と出会うきっかけは?
    
もみじものがたりかっこわら


◇送り手の第一印象は?


ペデルってなまえ


◇今の印象は?

変態がつくほどいいやつ


◇ずっと身内(友達)でいたい?


できることなら来世まで


◇送り手のいいところ

ゲームの才能あり


基本もりあげやく(?)



◇送り手のダメなところ
 
え?


◇メッセージ

お値段以上にとり♪



寒中見舞いかかなくちゃ絵なににしようかまようなぁ











そうだ






情報技術検定2級合格ってきいた
[PR]
by jutitenjin | 2009-01-22 17:14 | 日記

更新さぼってたわけだが

最近文花帖と旧作をみつけたよ




文花帖は3面までいったんだ3面でとりあえずステージ1をクリアしてステージ2にいったんだ






なにこのちぇんちょんよけゲーム





いまとなってはがんばってくりあしたよ1日の進行率がものすごく3面になってサガットさがった




旧作のほうは・・・・・・・・







エミュほしいです








ここ最近かえいづかのネット対戦にはまったよ!




ひそうてんでは何回もネット対戦やったけどSTGのネット対戦は新鮮だった




かえいづかルナティックとノーマルの違いは







マビノギ



ねくそんのバカや郎













ばーかばーか












⑨ー!⑨-!






ごーれむ死んだふり改正すんな⑨野郎!!!!!!!










精神的大ダメージもらった

地霊殿
[PR]
by jutitenjin | 2009-01-16 17:17 | 日記
とりあえず落書き




d0116521_19242740.gif




胴と腰がおなじさいずだったのでびちょうせい







まあてきとーです




もっと力をつけたいです
[PR]
by jutitenjin | 2009-01-12 14:34 | 日記
都会でエキサイティングな生活してみたい







最近ネタがないんだよ、マビは今までどうりみんなでわいわいやってるけどいままでどうりだし
学校も変わったところないしなにか変わった事おきればうれしいなぁ





というか何かしたい何かやらせてくれ





仕事ちょうだい
[PR]
by jutitenjin | 2009-01-09 19:45 | 日記
やあ!ゅっちだよ!何か足りない?きにすんな!久しぶりのブログはこのテンションで以降と思うよ!昨日マビノギINしてたんだけどさー皆箱開けてたんだよ

こーry:日傘でた

しばらくして

こーりry:熊のぬいぐるみでた














妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましいああ妬ましい妬ましい妬ましい









そしてソウルオブカオスが




1になりました!



とってもつやつやでした!




皆:きめぇ





うっせぇww



妬ましい妬ましい妬ましい
妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬まし妬ましい妬ましい妬ましいい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましいパラのあの羽妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい
妬ましい妬ましい妬ましい
                     妬ましい        妬ましい妬ましい妬ましい
                     ま   し
妬ましい妬ましい妬ましい     し   ま         妬ましい妬ましい妬ましい 
妬ましい妬ましい妬ましい     いしま妬        妬ましい妬ましい妬ましい

妬ましい妬ましい妬ましい   妬ましい妬ましい妬ましい   妬ましい妬ましい妬ましい


なにかにとりつかれた


   妬     まし              まし    妬
  ま    妬   い           妬   い    ま
 し                                 し
 い                                 い

 い    妬         妬       妬         い    
 し      ま      ま  ま    ま          し
  ま      し   し     し  し           ま
   妬       い        い            妬
 
[PR]
by jutitenjin | 2009-01-05 12:08 | 日記
謹賀新年!明けましておめでとう!









                         










みんな今年もよろしくなーー!
[PR]
by jutitenjin | 2009-01-01 00:00 | 日記