ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 11 )

タイプバトン

タイプバトン



●年上、年下、同い年なら?


⇒趣味や因果が同じそうな同い年希望(キリッ

●どんな髪型が好き?


⇒ロング、貞子みたいなことできると なお 良し

●優しさと面白さ、どちらを求めてる?


⇒優しさ40%はほしい、あとは夢と希望がつまってればいいよ



●Mailや電話は大事?


⇒電子機器絶滅しろ



●スポーツやってる人がいい?




     NINJA やってる人がいい



●眼鏡好き?


⇒目ぇ悪くてもめがねとかコンタクトとかしてないほうが良い、自然体大事


●血液型にこだわる?


⇒まったくもって気に・・・しな・・・い



●どんなファッションが好き?


⇒スラッとしたかさばらない服が好き


●身長はどれくらいが好き?


⇒自分の身長≒

●付き合うならこれが大事だと思う。


借り物競争


●これ、キュンときます。


SUNAO


●束縛されたい?されたくない?


⇒自由が一番



●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?


とくにきにしな~い


●ふ~ん、聞いてると結構こだわるね。


⇒だろ?



●じゃぁ、ここが好きっていうセクスィーポイント。


⇒すらりとしている。



●じゃぁ、これをされると冷める。


波動拳
●追いかけたい?追いかけられたい?


どちらでもない


●これをされると弱い。


みぞおち



●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?


⇒理想どうりにならないからこそ現実だと思う。


●次に回す10人選んで。


⇒いるとおもうてか ksg



半分が冗談でできています
[PR]
by jutitenjin | 2010-06-01 16:48 | バトン

今月3つめぇえ!!

題名?そんなのしらん!

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったっていいじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵菌を発掘したいと思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけ早く
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブはあいています
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海岸に住み始めました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが産卵しています
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰カビで劣ってるやついないか!?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解した痛い王子には十分に注意
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 ココまでお付き合いいただき、ありがとうございました☆(ココからは変換しなくておっ慧です)
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 次に回す人を住人指定してください干し

ナニコレ
[PR]
by jutitenjin | 2009-11-29 20:21 | バトン
↓の名前から連想する人を答えてください★
誰でもかまいません
分からない場合わ×を。

:-)男♂
ゆうすけ→サボり魔
けんいち→コナン
ひろし→足が核兵器
かずや→やずや
こうき→なんかのスポーツ?
さとし→プロデューサー
かずひろ→空気が薄い人
だいき→空気な人
あきら→ワイルド
たかし→空気のようで空気
たかひろ→池面
なおき→猿
ひろ→し     くせえ>
じゅんいち→眼鏡
ともひさ→無言で通り過ぎる脇役T
けいすけ→葱
りょう→じゃが芋
ようすけ→人参
けんや→醤油
てるき→砂糖

:-)女♀
まい→まい
ゆうか→ゆわぬか
さき→がけ
ありか→なしか
みく→ムク
あやめ→幼い時馴染み
ちえ→くらべ
ともみ→ムック
ゆかり→ガチャピン
りな→変身しそうな
あやか→ガガガガ
ちほ→だるま
まゆこ→蚕
あい→あい
さつき→トトロ
まみ→むめも
ゆい→死亡フラグびんびんのひと
ゆみ→同じく
ちひろ→顔なし
あや→ややや

これを3人に回してッ
→こーえん
→えーと・・・
→フリー

・・・
[PR]
by jutitenjin | 2009-10-13 19:22 | バトン

バットン

究極妄想バトン

■問1■
夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるキャラクターは?それと「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何ていったでしょう。

A.黒柳「クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズク(ry」

■問2■
真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。さて、その友達5人のキャラクターは?…それからその中で、車を海まで運転してくれる人は?
A.スノーマン、レティ、チルノ、DIO、スピードワゴン

運転は名前的にDIOですかね

■問3■
あなたは呑みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクター?
A.2畳半離れた所に天子

■問4■
12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」これを送ってきたキャラクターはズバリ誰!
A.ジャイアン的なポディションの人

■問5■
あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と優しくいってきたキャラクターは誰?
A.キッド

■問6■
あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。m-floの「come again」のように(笑)さて、そこでかっこよーーくDJしてる超素敵なキャラクターは誰!
A.キッド

■問7■
あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ?(笑)
Aキッド

■問8■
つきあって4年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのキャラーー!!また、プロポーズのセリフはどんなの?
A.T子「ちょっと天界まで面かせや」

■問9■
今夜は盛大なパーティ。貴方はどんな格好でいきますか?
A.ランボー

■問10■
こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください。
A.  m9っ
[PR]
by jutitenjin | 2009-09-14 18:53 | バトン

バットン!

*口調バトン*

 ☆ルール☆
☆バトンを回したらその人に知らせる
 例:「バトンまわしたZE☆」みたいなww

☆5日以内に書く(書かなければ罰ゲームあり)

☆回した人はその人がルールを守れているかチェック

☆名前
じゅっち

☆バトンを回す人
まわさないよ、でも書くことがなくなるからバトン返しかな、
別にやらなくても良い事をわかってる奴は本能的に長寿タイプよ。
ペデル
ソウル
こーえん
せら
☆上記の人はどんなきっかけで知り合った?
ほとんど異変を起こした時に天界に来た奴らメイポ時代からね。
ただ、ソウル本人からしてみてはマビノギ時代かしらね。

☆良い所を書いてください
ペデルは・・・・・・話ていてたのしい奴かな、結構つきあいも長いしね、これからも仲良くしていきたいのは確定的明らか
ソウルはおもしろいよ、何故だか知らないけど笑いがこみ上げてくるとりあえず俺にも1撃入れさせろ 
こーえんはリアルではモンクタイプ
せらはいいリーダーだと思うわ。孤高の騎士ってイメージもあるわ。
ブログもないしいくえ不明にならないか心配でもあるわね。


☆イメージ出来る動物を書いてください
ペデル→鳩
ソウル→孔雀
こーえん→獅子
せら→カピバラ
☆色で例えると?
ペデル→R83G36B100
ソウル→R100G76B47
こーえん→R100G0B0
せら→R100G100B0
☆罰ゲームを決めて下さい
うーん?まわすわけじゃないからなぁ。とりあえず仏の顔を3度までって言葉を覚えて帰ってね。
☆共通点は?
タモリ

☆自分の事どう思ってると思う?
タモさんかな

☆この人達と今後どうしていきたい?
未来永劫あの世で会おう。

☆口調を指定して下さい
この口調はスカイプでお願いするね。べつにやる必要はないわ。
ででお四天王
ペデル→ジャギ

ソウル→ぼーちゃん

こーえん→つけもの

せら→せらえもん


次東方バトン行きますね

■ 東方バトン ■

【1 貴方の東方歴は?】

 ちょうど一年?

【2 実力の程は?】

 ノーマルをいくつかクリアできますよー

【3 好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

① 天子

② レティ

③ 映姫様

④ 幽香

⑤ 太田順也・・・あるぇ?

⑨チルノ 常識ですね

【4 各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

《紅》 紅楼~Eastem Dream

《妖》 ネクロファンタジア

《萃》 御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power

《永》 懐かしき東方の血 ~ Old World

《花》 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years

《文》 レトロスペクティブ京都

《風》 稲田姫様に叱られるから けっこう好きな曲

《緋》 幼心地の有頂天 燃える

《地》 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusio 核はパワーだぜ

《星》万年置き傘にご注意を 好きな曲

【5 自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?】

どんな能力といわれてもなぁおそらく人間のままじゃやってけないと思われるし人間のまま行けるとわ思っていないよ、おそらく今の体捨てて妖怪になって行く感じになるとおもうなぁ・・・・・自分の希望としては分身を作り出す能力を取得したい。

【6 東方のキャラになれます。だれになりますか?一人選びなさい(2点】

うーんなれるとしたら・・・・うーんうーん

すいかだな、最強の肝臓

【7 東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】
おっままじかにょ

【8 そろそろ疲れてきましたね 咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

うまいx!

【9 今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

身体能力とか飛翔

【10 5択です、就職するならどこがいいですか?】

1 ボーダー商事

2人里

3 天狗社会

4 守矢神社

5 永遠亭

【11 最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】

ねじり

【12 このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】

ご自由に



お絵かきしようかと思ったがブログで時間がつぶれてしまったまじかよ
[PR]
by jutitenjin | 2009-09-04 22:22 | バトン

ひっぱってきた

バトンセンターから拾ってきた 






だって、とくに書くことおもいつかないもん・・・・・・・・


挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」
俺は、じゅっちだ!
「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」
俺は100%ジュースが好きな男でもある
「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」
ニィッ・・・・・・・
「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」
ならばなにで勝負するか決めた奴が勝ちでどうだ
「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」
おまえはもう積んでいる
「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」
そうだ、もう負けている
「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」
俺と何デ勝負するか決めさせたおまえが悪いんだ
「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」
\射命丸/
こーえん
ソウル
アキ
[PR]
by jutitenjin | 2009-07-27 20:29 | バトン

baton

1)お名前は?
 
ジュチェール・U・ディアボロ

2)性別は?

;@;@ふじこl;@;「


3)何才ですか?

17


4)第一印象は何と言われる?


ふつう?

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

んーふつう

6)何フェチですか?

うぬが信念のみ・・・・・・

7)お洒落のこだわりありますか?

コートとサングラス


8)ポジティブ?ネガティブ?

ポジティブ>>>>(P)>>>>ネガティブ

9)香水はつけますか?

おもに芋のかほり


10)夢はありますか?

個性にできる能力がほしいです

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

①数 (なかなか)

②社 (先生の「えー」の数を数える仕事)

③国 (授業関係なく竹取物語のぞいてます)

④理 (ぼっーっとね)

⑤英 (黒板に答えがかかれるのを待つ)


12)何型ですか?


13)この世で一番憎いものは?

宇宙進出 現状に満足してないにんげんの欲望がにじみでてるそろそろみんな自粛するべき、
       そろそろ自粛したほうがいいきがする

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

べつに個性がでてればいいんじゃね 

15)癖ありますか?

髭を抜いた本数で蹴る回数が決まる

俺がなおしたいです

16)特技を思いつくだけ!

バランスボール

ひきこもる

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

似合う)ゴールド
似合わない)シルバー

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS⇒ドMなひと


・ドM⇒ドSな人


・萌え~⇒いちえ~?(゚д゚ )

・美人さん⇒みまさん?


・賢い⇒賢者


・おしゃれさん⇒おちゃめさん

・癒し系⇒リラックマ盛ってる人


・お姉ちゃん!⇒お姉ちゃん!!


・妹!⇒だーれ?


・不思議ちゃん⇒キャピッ☆


・冷血⇒ギップリャァ!!



・運動神経抜群☆⇒よくわからないけど運動能力抜牛んなこーえん


・憎めない…⇒ニトリ


・あなたのブログ好きです!⇒ぺでーる


・結婚してくれ!!⇒前世結婚してくれた人(異性限定)



☆罰ゲーム☆

通りすがりの人に うふ、うふ、うふふふふふふふ って言う罰


▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやって下さい (^ω^)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること。今すぐやること


■自己紹介■

HN:ジウディ





職業:無職





病気:死ぬ事のない病





装備:[>ごぼう
    [>薩摩芋
    [>南瓜
    [>出刃包丁
    [>俎板

性格:ふつう・平凡・真ん中・隠蔽・性格は闇の中




身長:162くらいじゃなかったかな





体重:54くらい





靴のサイズ:26





兄弟:姉じゃならいる



■好きなもの■


色:桜色





数字:A




動物:うーん鳥類は好きだぜ



飲み物:果物ジュース全般(バナナを除く)



漫画:パンドラハーツ ジョジョ 北斗  ギャグマンガ日和



■自分紹介■


携帯:あーうー



殴り合いのケンカしたことある?:小1のころくらいに



ウソついたことある?:存在そのものが、ウソ


友達とキスしたことある?:中学の頃は普通に回しのみで



誰かの心をもてあそんだことある?:ないな、たぶん。



人を利用したことある?:指示を出したりなら後輩に



使われたことは?:先輩あたりに



髪染めてる?:黒に染めてm⊃)゚д゚)・∵. ズビバゼン



髪の毛巻いてる?:ないないテンパーじゃねぞおれは


タトゥーしてる?:するわけねーだろ!何か意味があるなら別


ピアスあけてる?:ないない


カンニングしたことある?:小学校の時は


お酒飲む?:んーまだまだ


ジェットコースター好き?:目つぶって乗るのはすきです


どこかに引越しできたらなーと思う?:幻想郷に移転したいね


もっとピアスあけたい?:なんだよそれあけたくねーし!あけてなにするっていうんだーよ!!


掃除好き?:あんましすきではない


丸文字?:違うな


どんな筆記?:我流のクセ字付き


ウェブカメラ持ってる?:ないない


運転の仕方知ってる?:フッフッフ夢で何度かぶつけてたから完璧さ!!


何かを盗んだことある?:スッ


拳銃手にしたことある?:コントローラーという拳銃なら
 

■今現在■


今来ている服:濃い茶色で左胸にライオンのシンボル あとGパン



匂い:靴屋に行ったからくさいよ汗





髪型:坊主にくらべたら長い方





聴いてるCD:東方系


1番最近読んだ本:焼きたてジャパン2巻



1番最近見た映画:ターミネーター3の最初のターミネーター出現まで



1番最後に電話でしゃべった人:おばあちゃん


ゲイやレズの友達いる?:いるわけない


初恋覚えてる?:ドス恋


まだ好き?:ひがぁ~あし~ドスのやまぁ~



新聞読む?:ニュース探る時によみます



奇跡信じる?:信じなくちゃ奇跡は起きない



成績いい?:下降傾向


帽子かぶる?:ジョジョかぶり


自己嫌悪する?:過去を思い出したときに


何かに依存してる?:パソコンと親にねぇ・・・・・・


身近に感じられる友達はいる?:どうだろう身近にはいないな遠くにならいるけど(ネット)


親友はいる?:人類みんな友達 これやだぁ!!



自分の字は好き?:下手すぎる



ほんとなげぇ
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-13 17:59 | バトン

天子と悪魔のバトン

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにmixi(ブログ)をしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
天使だって!そうかいてあった!デスノートに!
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使なんて少し小さい神様呼んでこい 悪魔なんて下っ端いらん悪魔王呼んでこい
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
悪魔神よ(ry
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
お饅頭を拾った時
【その時、天使はなんとささやきましたか?】
食おうぜ
【悪魔はなんとささやきましたか?】
おいやめろよ
【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
おい、メイプルやろうぜ
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
おい、マビノギやろうぜ
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
ザビー教訓第3条愛など・・・いらぬ!!
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
(ココに書き込むと、俺様が返事を書いてやるぜ!)
部下にしてください・・・!
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
(ココに書き込むと、天使から返事がもらえるよ!)
どうでもいいから部下にしてください・・・!
【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
○天使っぽい人→モウックソッ
●悪魔っぽい人→モウックソッ
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-07 09:55 | バトン
みた人全員だったので

↓これってバトン名?
とりあえずバトン
Q1 バトン始めます!言葉の続きを考えてください。

A1 やっぱりいいです。

Q2 覗き込んだ

A2  !?   歌丸師匠ぉぉぉぉぉ!!!!

Q3 好きで好きで

A3やってるわけじゃないんだよぉ!!!!!

Q4 雨の日は

A4虹レンジャーはじめじめしながらはれるのをまっているんだぁああ!!!!!

Q5 口ずさむ歌は

A5 最終鬼畜1部声

Q6 君は例えるとそうだな...

A6 ミシャクジ様・・・・・かな?

Q7 呆然と立っているくらいなら

A7 逆立ちしてる

Q8 僕から見えるところに

A8 人はいない

Q9 次回、大どんでん返し!

A9 廃電車の切符は誰の手に!?次回大乱闘!!

Q10 何故ここにいるか?それは

A10 俺が・・・・・・敗者だからさ・・・・・・フッ

Q11 私のペットは

A11 大 西 ラ イ オ ン

Q12 苦し紛れの

A12 トイレ何処ですか

Q13 「お連れしましょう。

A13 トイレはこちらです」

Q14 史上初の

A14 燃焼式トイレ

Q15 二言目にはいつも

A15 あぁ?聞こえんなぁ?

Q16 解らないよ...

A16 1+1・・・・・・・・

Q17 誰にでも

A17 自転車でアクロバットしようとして顔面着地したことが

Q18 僕の呪文

A18 私のおじいさんがくれたキャンディー
ベルマークマグナムフリップ手回し式機関銃オリジナ!!!!!!!!

Q19 蹴散らそう

A19 こんなにゴキブリがいちゃ寝れもしねぇ

Q20 出来ることなら

A20 半分やってやるよ・・・・・

Q21 止めてしまおう

A21 これ以上誰かが悲しむ顔は見たくない。俺は行くぜ

Q22 君に会うたび、

A22 殺気がピリピリくるぜ・・・・

Q23 サヨナラ、

A23 ッ!貴様は!!!!!

Q24 質問はここまでです。感想をどうぞ。

A24 どうでもいいけどピラメキーノうざいです

Q25 お疲れ様でした。回す人がいればどうぞ。

A25 見たやつ全員(我輩は超剣術の斉藤!!)


コメント減ったから観覧してる人少なくなったかとおもったがべつにそんな事なかったぜ
[PR]
by jutitenjin | 2009-06-04 18:37 | バトン
バトンやってみた

バトン
[PR]
by jutitenjin | 2009-05-07 21:59 | バトン