人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天子と悪魔のバトン

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにmixi(ブログ)をしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
天使だって!そうかいてあった!デスノートに!
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使なんて少し小さい神様呼んでこい 悪魔なんて下っ端いらん悪魔王呼んでこい
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
悪魔神よ(ry
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
お饅頭を拾った時
【その時、天使はなんとささやきましたか?】
食おうぜ
【悪魔はなんとささやきましたか?】
おいやめろよ
【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
おい、メイプルやろうぜ
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
おい、マビノギやろうぜ
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
ザビー教訓第3条愛など・・・いらぬ!!
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
(ココに書き込むと、俺様が返事を書いてやるぜ!)
部下にしてください・・・!
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
(ココに書き込むと、天使から返事がもらえるよ!)
どうでもいいから部下にしてください・・・!
【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
○天使っぽい人→モウックソッ
●悪魔っぽい人→モウックソッ
by jutitenjin | 2009-06-07 09:55 | バトン