人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

褌に興味はないかい


なんと不埒な格好だ

Q1 あなたの名前と職業を教えてください。

A1 超剣術の斉藤  (元)総番だ

Q2 持って行くアイテムを3つ決めて下さい。

A2 アフロ 自家用車 /V\

Q3 そのアイテムにした理由を教えてください。

A3 ぐふぅっ!!

Q4 それでは冒険スタートです!

A4 うわらばぁッ!!

Q5 森を歩いていると二人の敵が現れました!敵はどんな奴らですか?

A5 永遠亭の客将、藤原妹紅と八雲藍と見受けた。

Q6 どうも雑魚そうなので、あなたのもっともラクな攻撃をします。その攻撃名は?

A6 超肉体フラッシュ!!!!

Q7 敵の一人は逃げだし、もう一人はあなたの仲間になりたいと言ってきました。

A7 はずしたのではない、わざと外したのだ。ふん、妹紅といったな。

Q8 なんかあまりにも可哀想なので仲間にしてやることにしました。仲間になる条件は?

A8 この超肉体と斉藤の名を地獄まで持っていけ

Q9 元・敵は名前がないそうです。名前をつけてあげてください。

A9 よろしい、ならばオッパーニョーでどうだ

Q10 しばらく歩いていると、突然ある老婆が話しかけきました。

A10 リグルーン!!

Q11 どうも、敵のアジトへの道の地図を持っているようです。

A11 ゴキ虫野郎!!それをこっちにわたせ!!

Q12 地図は必要なものなので貰うことにします。でもそのためにはアイテムを一つ捨てなくてはいけません!

A12 ぐふぅっ!!袋の中に地図がはいらねぇ!

Q13 なにを捨てますか?一つ選んでください。

A13 よしおれのアフロをやろう

Q14 アイテムを捨て、地図を手に入れとうとう敵のアジトへ潜入です!

A14 え、?いらないの?

Q15 アジトは大きな塔でした。大きな門の前には強そうな敵が一人います。どうしますか?

A15 俺の名はグラップラー斉藤!!俺の拳をくらえええ!!

Q16 あなたの攻撃はまったく効かず、敵は大きなチェーンソーをふりかざしてきました!!

A16 今度久瀬という男とあったらつたえてくれ・・・

Q17 ・・・!途中から仲間になった○○(名前)が時間をとめる魔法を使ってくれたので助かりました!

A17 今度は本気でバトルしよう・・・と、な

Q18 いまのうちに塔の中に入りましょう!

A18 ゑ?

Q19 中に入ると暗くて何も見えません。あなたはアイテムを燃やして明かりをつけることにしました。

A19 ふぅん、いいだろう燃えるものといったら地図だな

Q20 ここまでくると邪魔なので、一番重いものを燃やします。それはなんですか?

A20 ・・・・!?なにぃ!?とうちゃんの車がー!我が家の財産がーー!!

Q21 若干のためらいののち、アイテムに火をつけると明るくなってまわりが見えるようになってきました。

A21 爆発する!爆発する!あぶねぇよぉ!!!!

Q22 ・・・?ここはあなたが知っている場所のようです。それはどこですか?

A22 ここは・・・・廃校・・・か?

Q23 あなたが知っているおなじみのドアをあけると、初め戦った敵(逃げ出したヤツ)が待ちかまえていました!
A23 おまえ・・・・・・3-Aだったのか

Q24 とても強くなっているようです!あなたは必殺技を使うことにします。その攻撃の名前は?

A24 いつもどうりに超肉体フラッシュ!

Q25 だいぶ効いたようです。敵が立てなくなるほどです!

Aふぅん

Q26 立ち去ろうとすると、突然敵が起き上がって後ろから殴りかかってきました!

A26俺の鎧にブレス攻撃は効かん!!

Q27 どうやら地図を貰う時に捨てたものを拾っていて、それで回復したようです。

A27 おのれ、むぎわらぁ!!!!!!!!そのアフロいかすな

Q28 敵の殴りをまともにくらってしまったあなたはもうぼろぼろです。

A28 ブレス攻撃は効かないがなぐりはくらうぜ!ぐふぅっ!!

Q29 ○○(仲間の名前)はあなたに回復薬をくれ、○○一人で敵に立ち向かっていきました・・・

A29  ・・・・まさか!?オートリザレクションではめるきか・・!

Q30 力の差は歴然です!○○はぼろぼろになりながらも賢明に戦います。

A30 いけー!そこでめくり技だ!あぁっ!あぶねえがんばれがんばれ!

Q31 応援してあげてください!

A31 どうした?チートのないおまえでは勝てまい。

Q32 ○○は再度時間を停止させました。そのすきにあなたも攻撃!!

A32 我輩は活躍と出番が全て!とりゃーーーー!!!

Q33 敵を倒すことができました。ですが○○ももう力尽きていました・・・

A33 どうした?永遠亭勢力の実力はこの程度か?

Q34 ○○の持っていた回復薬はあなたの分で最後だったのです!○○はにっこり笑って冷たくなっていきました・・
A34 それと、これはリレイズのカードだ

Q35 今の気持ちをどうぞ。

A35 か、勘違いするなよ・・・・・・・・・・・

Q36 ○○のためにもボスを倒さなければなりません!あなたはさらに奥の部屋へと進みます。

A36 ボス部屋の前に何かいるかもしれないな・・・・一番油断する場所だからな・・・・

Q37 ドアを開けるととうとうそこにはボスが!なんとそのボスはあなたの知っている人でした。それはだれですか?

A37 りぐ・・・・・・る?

Q38 その人はあなたがいずれ来るであろうことを予想して、塔の中をあなたの知っている場所にしたのでした。

A38 ふん、いきなこころがけだな

Q39 ○○が死んだのもこのボスのせいです!とっちめてやりましょう!

A39 我輩は活躍と出番が全て!この超肉体と斉藤の名を地獄まで持っていけ!!

Q40 あなたは必殺技その2を使うことにします。その攻撃の名前は?

A40 ブラッディスクライド!!!!!!!!!!!!!!!

Q41 攻撃を受けたボスは少しつらそうにしています。そこで、とうとう最後のアイテムを使うことにしました!

A41 ついにこのアイテムを使うときがきたか

Q42 あなたが持っている、最後のアイテムはなんですか?

A42 テレッテッテー

Q43 いままでの苦労の思いを込めて、なんかかっこいいセリフをどうぞ!

A43 私は大魔王を倒すために単身乗り込んだ勇者・斉藤・・・もう一度食らえ!!ブラッディスクライドォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q44 やったー!最後のアイテムが効いたようです!

A44 これで、真の脇役がきまったな・・・・・・・我輩は超剣術の斉藤!!男キャラの行く末を真にうれうものである!

Q45 ボスは倒れ、世界に平和が戻っていきました。   終

A45 斉藤RPG-漢-

Q46 ここからは感想タイムです!

A46 あの程度のダメージなど蚊に刺されたようなものだ。そうだそうなんだ。

Q47 このバトンに点数をつけてください。(100点中)

A47 漢6個分くらいかな

Q48 なにか感想があればどうぞ。

A48 つかいまわしがあるきがする

Q49 おつかれさまでした! 感想まで書かせてしまい、すみません^^;

A49 (´◉◞౪◟◉) <どうせ1行

Q50 回す人がいたらどうぞ。

何処に行くんだよ、ロベルトぉぉお!!!!!

誰・・・・・?
by jutitenjin | 2009-03-28 18:23 | バトン