人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴくしぶ作品のリンク設置


by jutitenjin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バットン

究極妄想バトン

■問1■
夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるキャラクターは?それと「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何ていったでしょう。

A.黒柳「クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズク(ry」

■問2■
真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。さて、その友達5人のキャラクターは?…それからその中で、車を海まで運転してくれる人は?
A.スノーマン、レティ、チルノ、DIO、スピードワゴン

運転は名前的にDIOですかね

■問3■
あなたは呑みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクター?
A.2畳半離れた所に天子

■問4■
12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」これを送ってきたキャラクターはズバリ誰!
A.ジャイアン的なポディションの人

■問5■
あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と優しくいってきたキャラクターは誰?
A.キッド

■問6■
あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。m-floの「come again」のように(笑)さて、そこでかっこよーーくDJしてる超素敵なキャラクターは誰!
A.キッド

■問7■
あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ?(笑)
Aキッド

■問8■
つきあって4年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのキャラーー!!また、プロポーズのセリフはどんなの?
A.T子「ちょっと天界まで面かせや」

■問9■
今夜は盛大なパーティ。貴方はどんな格好でいきますか?
A.ランボー

■問10■
こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください。
A.  m9っ
by jutitenjin | 2009-09-14 18:53 | バトン